住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 09:46 今日も雨。今から電車でお出かけします。 #
  • 09:55 朝顔咲いてます。 movapic.com/pic/201006290955104c29446e98725 #
  • 10:45 JRの中吊りポスター、特急車両が勢揃い! かもめ、ソニック、つばめ、有明、みどり。いいねー。 #
  • 15:12 住民税払ったったー。 #
  • 16:57 @TinyAngels きゃー、かっこいい〜。今日は出かけてたので夕方近くになってしまったけど、朝からこれやられると、すきっと目が覚めそう! #

  • 16:59 @azure_amalfi これは駅の構内なので、もとは誰かが種か苗を植えたんだと思います。でも、今となっては野生っぽさ満載ですね。ふつうの朝顔じゃなくて、秋になっても咲いているタイプの朝顔です。(名前忘れた) #
  • 16:59 @azure_amalfi ねぎらってくださってありがとう。お財布が一気に軽くなりました。ひゅ〜。 #
  • 17:00 美容院いってきた。ヘアエステとカラー。疲れた。 #
  • 17:01 【クロワッサン 2010年 7/10号 [雑誌]】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/B003PC2W2E #
  • 17:02 【クロワッサン 2010年 7/10号 [雑誌]】美容院で見たけど買おうと思います。当たり前のことがかいてあるんだろうけど、モチあげによさそう。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6644793 #
  • 17:05 @azure_amalfi 私も今日読んできました、美容院で! #
  • 17:09 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 17:52 うち今日マーボー豆腐♪ #
  • 17:53 なんか今デジャブ。 #
  • 19:13 @barokoba すき焼き嫌いなお子さんの分は、では、ワタクシがつつしんでいただきましょう。 #
  • 20:12 除湿機がいい仕事してます。 #
  • 21:09 カシスのマカロン。最後の一個。 movapic.com/pic/201006292109534c29e291d8eb7 #
  • 21:19 @barokoba やっぱり成果が目に見えるって大切なことよね! #
  • 21:20 @barokoba いいなあ、修学旅行で水戸黄門に遭遇。助さん格さんは見れたのかな。いいなー。 #
  • 21:21 眠気覚ましにコーヒーいれるー♪ #
  • 00:06 @kamitsule 大変じゃないですか! #
Automatically shipped by LoudTwitter