住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ぼけらったな一日

サッカーは残念でしたねー。サッカーファンではないけれど、この数週間はなんかわくわくしていて楽しかった。4年後が楽しみです。
で、昨日も夜更かししたので、今日は午前中だけまた猫になってしまい、人間に戻ってからも調子はいまひとつでした。夕食はレトルトカレーでごまかす始末。温玉つけたけど。
さて、明日から七月。今年の後半になります。今年前半、どこがどうってわけじゃないけど、なんとなく不調で(こ、更年期!?)冬眠をひきずったような感じできてしまった。後半はもちっとましに過ごしたい。まずは家をきれいにするのだー。(これって二年前から、いやもうずーっと言い続けてるような気がする。もはやライフワーク?)