住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 01:30 はやく終って… #
  • 14:16 明日から7月だし、一晩で世界が変わった感じ。雨もあがった。いまさらだけど洗濯中。 #
  • 15:15 @satoyan_yumyum 今日のお昼もおいしそうですね! #
  • 15:47 スターの訃報は悲しいけれど、それが自殺なんて報道されるとますます悲しい。熱烈ファンでなくても悲しい。 #
  • 15:47 なつかしい。 RT @ykm: ためらい らいらい ラブレター 指でなぞったイニシャル #

  • 16:52 残念ですが、本当です。 RT @tsuki316: 明日から7月ってほんと? #
  • 16:52 コーヒーでものんじゃおうかな。 #
  • 17:47 塚出現。 #
  • 17:48 でも、最近は塚ができても一両日中には消滅する。 #
  • 18:13 甚だ遺憾に思います。 RT @tsuki316: ただの噂だと思ってましたが、どうやら本当らしいですね… RT @usahana45: ほんとに?(しつこく…w) RT @nyangoro: 残念ですが、本当です。 RT @tsuki316: 明日から7月ってほんと? #
  • 19:02 @luvpuku でんぐりがえししてたね! #
  • 20:53 まったくですw RT @usahana45: また半年後同じことを言っていそうwww #
  • 20:54 @azure_amalfi ほんとにね… #
  • 20:55 @azure_amalfi やっぱり地球の自転ははやくなってるんだよ! #
  • 21:48 @xsinon おいしそう! いいなあ。 #
  • 22:20 言われてみれば、ほんとにそうね。 RT @mitokomon01_ja: RT @pointex409: テレビ時代劇の主題歌。水戸黄門だけ何故あゝも教訓的なのか。よく考えると、娯楽時代劇の歌とはとても思えん。 #mitokomon01_ja #
  • 22:31 【本を読む女 (新潮文庫)】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4101191123 #
  • 22:32 すてなぽっこり♪ RT @love_music_toy: おいらのぽっこり夏が始まろうとしている。。。。あちゅい☆ twitpic.com/218dkr #
Automatically shipped by LoudTwitter