住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 12:09 久しぶりの太陽! まぶしい。 #
  • 12:11 水戸黄門の歌は、夕焼けこやけで日が暮れて〜の歌ともあうよね。 #
  • 12:17 最近外出が続いているせいか、黒猫がすねてる。 #
  • 15:56 外国人観光客がやたら目につく、今日の天神。 #
  • 15:59 バーゲンと山笠で熱気が〜。暑い〜。 #

  • 16:01 やっとバスきた。 #
  • 16:03 もうオヤジうるさい。バスの中でしゃべらんで、 #
  • 16:10 うるさいー。(`へ´) #
  • 16:12 もー #
  • 16:20 オヤジ降りた。ほっ。でも、つぎで私も降りるんだ。 #
  • 17:15 @kittennyan 家に着いてさっそくぬこをなでまわしました。ごはんタイムでもあったのでカリカリをだしました。ぬこはささっと食べて別の部屋に行ってしまいました…。 #
  • 17:16 @azure_amalfi やっぱりー。でも、連れてまわるわけにはいかないしー。許して。 #
  • 17:19 @TinyAngels そのせいみたい。アジア系も白人系もたくさんみかけました。一般市民の生活に支障がでるからあまり嬉しくない。すみません、国際化の時代にこんなこと言って。 #
  • 17:21 @kittennyan ツンデレというかふだんはデレデレなんですけどね(^^ゞ  蒸し暑いので少し離れたいのかな? と思いたい。 #
  • 17:55 消費税を返す制度ってなんだいそれは。無駄な事務作業がふえるだけじゃない。食料品や子どもに関するものなんかは非課税にして、いわゆるぜいたく品にはもっと課税すればいい。むかしの物品税を復活させればよろし。 #
  • 17:56 ごっくん。 RT @operasweets: [exblog] 7月の生ドーナツ”マンゴー”新登場!!! bit.ly/cUkm61 #
  • 18:16 @usahana45 ほんとに不快指数があがりますね。ぷんぷん。 #
  • 22:01 @TinyAngels こわいこわい。 #
  • 22:03 @barokoba やつら有権者を馬鹿にしてるよね。でも、それにうかうかのせられる有権者も少なくないのよね。やっぱり、ちょっと考えるくせをつけたほうがいいよね。 #
  • 22:05 まめすけかわいいのう。 #
  • 22:06 今日はキルフェボンで桃とチーズのムースを食べた。しあわせだ。 #
  • 22:42 @tubu_ 遠慮せんで、どんどんきゅんきゅんしてください♪ #
  • 22:43 @ecya あらら、猫ちゃん、やきもち? でも、ほんとにかわいいよねー。豆助。 #
  • 22:44 @yukimam 夏の季節限定メニューでした。ちなみに初桃でした。 #
  • 22:46 @usahana45 私もすごい久しぶりのキルフェボンでした。どれを食べようかいろい迷いました。 #
  • 22:48 ちょっと、今、オンエアーの番宣が〜。パク・ヨンハ…。 #
  • 22:49 @tubu_ 金色冬生とでも名乗ろうかしら。 #
  • 22:53 今日は洗濯槽洗浄(今回も塩素系使用)、浄水器カートリッジ交換、全室クイックル他の毎日掃除(玄関のぞく)をしました。 #soujiyaro #
  • 22:56 @ecya んー、よくわかんないけど、確かにパク・ヨンハって言って、顔もうつったよ。来週から放送されるみたい。 #
  • 22:59 @ecya ありがとう! ほめられると嬉しいよ! 毎日掃除は全室クイックル、玄関の掃き掃除、猫トイレ、人間トイレの簡単掃除の四つ。これだけは日課としてやろうと思うんです。しない日もあるけど(^^ゞ #
  • 23:00 @tubu_ ふふふ。金色で金運も上昇? #
  • 23:25 あ、ゴミだししないと! #
  • 00:10 @barokoba 間に合ったぞ〜(^_^)v #
Automatically shipped by LoudTwitter