住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 10:04 防災メールまもるくんを登録しようとしたけどサイトにつながらない。むぅ。 #
  • 10:15 今日の朝ごはんは、そば粉入りパンケーキ。 #
  • 13:49 けだるい土曜日 movapic.com/pic/201007031349214c2ec151d2c27 #
  • 14:12 @azure_amalfi 素朴な味わいだったよ。 #
  • 16:01 今日のおやつはMOWのクリーミーチーズ。北海道産マスカルポーネ10%増量。 movapic.com/pic/201007031601034c2ee02f71b62 #
  • 16:21 こんなものが出土しました。 movapic.com/pic/201007031621324c2ee4fc7381a #
  • 16:34 もうすぐパスポートがきれる。海外旅行の予定はないけど、更新しとこ。今のパスポートのは写真がとんでもなくヘンなので、次は実際より120%増しできれいな写真を目指したい。 #
  • 21:11 クウネルのバックナンバーを読んでた。この雨じゃ庭掃除は無理ー。 #
  • 22:53 @ecya そう、さっぱりだけどクリーミーなのね。おいしいね! #
  • 23:17 二の腕の内側のたぷたぷしたとこを猫にかみつかれたー いたいがな(>_<) #
Automatically shipped by LoudTwitter