住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 11:08 梅雨明けしたらお布団やなんやらの手入れをしようと思う。 #
  • 17:25 あれはさ、おかんアートだよ… #
  • 22:38 いつもより丁寧に猫のごはん皿を洗った。 movapic.com/pic/201007042238284c308ed4b3204 #
  • 22:39 @barokoba お宝ざくざく? ちなみにこのブツは私のなのです。へへ。 #
  • 22:40 @luvpuku ありがとう! このお皿は今の猫が来るずっと前から使ってるものです。好きなんだー♪ #

  • 22:41 @ecya そりゃあいたかったです(T_T) #
  • 22:48 @yukimam コーヒー酒、うち今年ブランデーで仕込んでみました! いい感じですよ。 #
  • 22:50 @barokoba 私はいまでも時々すっぴんで近所をうろついています。口紅だけはつけるけど〜。 #
  • 23:43 @yukimam 豆が上に行っても大丈夫! そのうち沈んできます。コーヒー酒でカルアミルクみたいなのつくって飲むけど、お酒弱いからちょっとでもすぐほろ酔い。でも、おいしいです。 #
  • 23:43 @yuzu_aya ありがとう! 雑貨屋さんで一目ぼれして買いました。 #
  • 23:45 @luvpuku 波動がでる!! すごいじゃないですか。猫さんの健康によさそう!! #
  • 23:50 【黄昏のロンドンから (文春文庫 232-1)】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4167232014 #
  • 23:52 @luvpuku 私もそういうのけっこう好きです♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter