住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 13:39 黒猫のお守りをしながら洗濯物を畳んでまふー。 #
  • 14:13 @usahana45 わかるー。一度試してみたいんですよねー。 #
  • 14:15 見てみたい。 RT @SHIRATOJIRO: 麦わら帽子の私のクルマ。いまから少し走らせよう twitpic.com/22j3hl ( #softbank bit.ly/SHIRATOJIRO ) #
  • 14:16 @barokoba 夏風邪なのかな? お大事に(=^・・^=) #
  • 14:18 @barokoba この20年の音源の変わりようには、いまさらながらびっくりです。私はぶいえいちえすのビデオテープ(一部8㍉テープ)に録画した宝塚歌劇の山をどげんかしたいとこです。 #

  • 14:25 今日は洗濯結局3回、寝室の模様替え、定番掃除する…。余力があれば掃除機少し。 #soujiyaro #
  • 15:01 @chiago ありがとう〜。でも、まだ全部終っていない… #
  • 15:04 スパゲティもそうめんもうどんも家庭内在庫をきらしていることに気づいた! めんくいのはしくれの沽券にかかわる。というか、この蒸し暑い季節、めんを切らすと食べるものがなくなり(ごはんやパンはあまり食べたくなくなるたち)、それでは夏ばて一直線。非常事態宣言っ。 #
  • 15:04 買いにいこ。 #
  • 15:05 @chiago がんばりましょー(*^。^*) #
  • 15:05 @Gacha911 かわいい〜。それに、おいしそうな毛色ですね。 #
  • 15:58 明日は飾り山を見に行く。飾り山を見ておくとその一年無病息災でいられるらしい。 #
  • 15:59 @etkshima ふくふくしてかわいいですね。つまんで引っ張るなんて、「動物のお医者さん」のヒヨちゃんみたい。 #
  • 16:34 @grimalkin_ ピロリ菌に負けないで! #
  • 17:09 修造さんのネタかと思っていたらホントだったんですね。 RT @kamitsule: すごいなー。RT @amachang: 相互フォローしていれば、住所を知らなくても荷物を送れるサービス。すごい。 htn.to/Jnv9kZ #
  • 17:09 夕方なり。 #
  • 17:14 初めて修造さんにリプライもらったよ! 今日はいい日だ! RT @shuzo_matsuoka: @nyangoro 誠意は伝わってるよ!諦めるなよ!沢山の人に支えられてるじゃないか! 自分を表現することが大切なんだ!!!ばんざーい!!! via ついっぷる #
  • 17:23 @azure_amalfi おつかれさまー #
  • 18:09 @harulog じゃあ、これから一年はharulogさんは安心ですね♪ #
  • 18:10 @grimalkin_ ここでガツンとピロリ菌を退治しておきましょう♪ #
  • 18:10 食前の苺アイス。 #
  • 18:13 @hanamarukei はい、あーんして♪ #
  • 18:21 えこなび家電ってそんなに必要かな? エアコンをつけるかどうかとか洗濯物の汚れ具合のチェックとか、掃除機のあれこれとか。そういうことって自分で判断すればいいことで。それよりも使いやすくお手入れしやすく壊れにくい家電をつくってほしいんだけどな。 #
  • 18:26 @yuzu_aya 同意してくださる方がいてちょっと安心♪ えこなびのCMみるたびにいつももやもやしてたんです。こいつらあほかってw #
  • 18:30 @azure_amalfi やっぱり箱買い推奨ですね。 #
  • 21:11 祝☆ミ RT @ku_nyang: 気がついたら100ツイート。 #
  • 21:15 @azure_amalfi それ同意! 今の部品ストック期間は短い!! #
  • 21:18 @yuzu_aya いい便利もあるけど、よくない便利もありますよね。そんなあほになる便利よりも、たとえばかびない洗濯槽とかそろそろ開発されてもいいと思うんだけどなあ。 #
  • 21:20 @barokoba 機能がたくさんついてると壊れやすいのよねー。たとえば昔なつかし黒電話は何十年でも使えてたりするけど、最近の多機能電話はそんなにもたないよね。 #
  • 22:29 東京の大雨すごいですね。お見舞い申し上げます。 #
  • 23:02 @barokoba 30年扇風機すごい! 家電はもちろんいたずらに長く使えばいいってもんじゃないのは承知の上、でも、すごーい。ただ、事故にはお互い気をつけましょうにゃ。 #
  • 23:03 ごみ出しの日時は守ったほうがいいと思うの。朝だすとこは夜出さないで、夜回収のとこはその日の夜だしましょう。昼間とか前の人かにだすな。 #
  • 23:07 あ、前の人じゃなくて前の日と。 #
  • 23:08 黒猫税とかできたらいやだな。 #
  • 23:13 @h_ueno 同意! 脱税するわっ。 #
  • 23:27 友人5人のスケジュールをあわせるのってむずかしい… #
Automatically shipped by LoudTwitter