住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 15:40 天神にきたけど結局飾り山は見てない…。 #
  • 15:46 あまりにかわいいので撮っちゃった。 movapic.com/pic/201007061546294c32d145bdb1a #
  • 15:49 帰ったら定番掃除する〜 #soujiyaro #
  • 15:51 炭酸水も冷やしとこ。しそジュース作ったから♪ #
  • 15:55 母校の在学生が目の前の席に座ってる。制服かわったね。校章も刺繍になってる。 #

  • 16:50 ごろの夏 movapic.com/pic/201007061650484c32e05846350 #
  • 17:17 @azure_amalfi うちなんか壊れたらもう即買い替えですわ。15年選手ですから。 #
  • 17:19 @etkshima かぶりついて振り回す!! 鳥さんの仲間もけっこうやるんですね。 #
  • 17:19 @nukonukobot にぁ〜んにぁん #
  • 17:24 @tsuki316 じゃらんの、地下鉄構内の広告です。見つけてからじりじり
    と近づいていって、発車の際の騒音にまぎれてシャッターをきりました。 #
  • 18:09 @barokoba おつかれさま〜 すごい! がんばったのねー。私も明日がんばる!! #
  • 18:17 @TinyAngels わーん、ありがとう! これね、風が吹いた時の音がとてもいいのー♪ カランカランっていってね。ブログ、設定はなにもいじってなはずなんだけど、どうしてかな? 確認しておきます。はてなの方でなんかとらぶってるのかも。 #
  • 20:59 @tsuki316 私もこんな表紙だったら買うような気がします(*^。^*)  スイカの子、控えめながら妙に目をひきますよね。 #
  • 21:22 ねずみであそぶ黒猫。 movapic.com/pic/201007062122284c3320042c0c5 #
  • 21:24 @natunomamono はい、おもちゃで遊ぶ黒猫ですw #
  • 21:38 @TinyAngels カステラだ! おいしく焼けた?  #
  • 21:44 @TinyAngels 明日はバムセ家に突撃〜。タッパーは持参のこと。なんて。 #
  • 21:44 スモモ買ってるからすももジャムつくろう。 #
  • 22:03 オバケかと思って一瞬あせりました。 RT @satoyan_yumyum: オバイケぐらいなら福岡でも見るけどスーパーでもベーコンや赤身を普通に売ってるのに驚きました。 #
  • 22:14 すてきすぎる。 RT @watyu ニャンカップ twitpic.com/22viga #
  • 22:24 @watyu 情報ありがとう!! #
  • 22:54 @teru_len とりあえず私のブログをみてみて〜 #
  • 22:58 @mama_okan おめでとう! 次も頑張ってくださいね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter