住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 12:48 おめでとうございます(*^_^*) RT @kanon821: 今日、うちのねこ様お誕生日☆ #
  • 12:55 @TinyAngels おすそわけ不可? 残念だわー。写真で見ると底の部分が固いカラメル?飴?みたいに見えるよ。 #
  • 12:57 今日は太陽ギラギラ。綿毛布洗濯! 鬼の様に洗濯! あと寝室のエアコン本体を拭く。 #soujiyaro #
  • 13:01 鬼のようにって昔職場ではやってた。 #
  • 13:02 @lotus622さんが呑んだあとのカップください。 #

  • 14:00 ほんとは@osopekoさんみたいに曜日ごとのお掃除スケジュールでお掃除したいけど、今は気になるところをとりあえずやっていってる。少しずつ… #
  • 14:00 かわいい〜 つくるのむずかしそう。 RT @ranpii: 七夕コロッケだって(笑) f.hatena.ne.jp/ranpii/20100707135402 #
  • 14:03 @kamitsule この数日、そちらの豪雨のニュースには驚いています。大雨には気をつけてくださいね。南九州も大雨なんだけど、うちのところは今は梅雨の中休み。外に出たくないくらい天気いいです。 #
  • 14:03 @mela_verde 綿毛の布だったら、洗ったらばらばらになりそう〜 #
  • 14:06 今日は七夕の日だけど、小さい頃から月後れでやってたからピンとこない。お中元もお盆も。8月だと梅雨も明けて、7月よりはやきもきしなくていい。 #
  • 14:22 @ranpii そうなの。七夕は夏休みの行事というイメージが強いんです。 #
  • 14:23 @mela_verde みんなでお掃除がんばりましょう♪ #
  • 14:54 化け猫っていうか猫又っていうのかな? うちの猫も猫又めざしてほしいと思ってます。 RT @picnic_shelter: 化け猫って長い年月生きるんでしょ?うちの猫が化け猫になったらいいのになってずっと思ってる。 #
  • 14:55 @kamitsule 梅雨が明けるまで(あけても)そのラッキーがつづきますようにー。降っても照っても極端なのは困りますね。 #
  • 14:56 ノ RT @netcafe_search: ノ RT @zechi ノ QT @nakonekocat: ノ RT @keron_keron: 【短冊】世界の猫さんが幸せに暮らせますやうに〜 #
  • 15:57 ふだんは柔軟剤は使わないけど、試供品をもらったので使ってみた。水量に対して試供品の量が少なかったけれど気にせず入れてみた。ら。ニオイがすごいーーーーー。半分の量でこれだったら、標準使用量いれたらいったいどうなるのお?洗濯終ってもなんか家中に漂っているニオイ。ううう。 #
  • 16:40 私はコーヒー飲もうかな。あまり効かないけど(^_^;) RT @minniehi: 眠いからゼリー食お♪ #
  • 16:58 @minniehi 私も飲んでる間は確かに起きてる(*^_^*)  ずっと食べるか呑むかしてたら眠気に勝てる!? #
  • 17:18 @azure_amalfi なんでだうにーってわかったんですか? すごい。その筋では有名なんですかね>ダウニー。 ふだん柔軟剤をつかわないので関心がなく、こんなにすごいとは知りませんでした。 #
  • 17:19 @TinyAngels 成功写真、まってまーす。よ。 #
  • 20:35 地デジ化の理由、池上さん、納得いくように説明していただきましょう。 #
  • 20:55 今日のカレーは、やっつけで作ったわりにおいしくできた。牛ミンチ、たまねぎ、なす、とまと、コスモのカレールー、赤ワイン。 #
  • 21:01 家内安全、商売繁盛。 #tanzaku #tanabata #
  • 21:04 @TinyAngels 柔軟剤にはなぜにニオイがあるのでしょうね。仕分けしてもらおう! 花柄のパッケージのは要注意( ..)φメモメモ #
  • 21:05 @azure_amalfi 猫は今のとこふだんとかわりないです。室内のニオイもやっとうすまりました。だうにー恐るべし。 #
  • 21:07 @barokoba えっとね、だうにーっていう柔軟剤です。アメリカのカナ? 持ち物すべてがこのニオイとか想像を絶する世界だー。(もう少し弱ければいいんだけどね。) #
  • 22:29 @azure_amalfi 私は半分くらいしか納得できませんでした。やっぱり理由の中に景気対策もあるじゃん。 #
  • 22:29 @azure_amalfi 挽肉だと長く煮込まなくてもいいから助かります(*^_^*) #
  • 22:31 @kagishippo うーん、半分くらい? 最初ちょっと納得!しかけたけど、終わりの方で景気対策もあるとか言ったので、やっぱりーと怒りがよみがえってしまいました。 #
  • 22:34 @barokoba あれはアメリカのにおいなのねー。慣れると気にならないのか。うちはもういいですw #
  • 22:35 @barokoba カレー仲間\(^o^)/  コスモ仲間\(^o^)/  カレーはいいよねえ♪ #
  • 23:16 @LOVE_IKKO おやすみなさい。 #
  • 23:34 @kamitsule 鳩ちゃん、がんばって! #
Automatically shipped by LoudTwitter