住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:28 ぶつけた覚えのないところにあざができてる。はて? #
  • 13:24 またこんな物欲を刺激するものが出現。"「紅茶ネコ缶」カレルチャペック紅茶店" - 関心空間 www.kanshin.com/keyword/2309555 #
  • 13:28 @usahana45 まったくです。困ります。嬉しいです。 #
  • 13:29 @azure_amalfi ぐすっ。 #
  • 13:31 @kamitsule よかったです。かみつれさんも心配で疲れませんでしたか? ほんとにお大事に。 #

  • 15:06 立ち直れません。・゚゚(ノД`) @nyangoroさんの夏休みはある訳が無い。 shindanmaker.com/31065 #
  • 15:18 @s_natsuichi [愛してよろしいですか?]ヒロインすみれがチャーミング。仕事ができ料理も上手。すみれがちょこちょこ料理しているシーンが好き。いつのまにかすみれの年を越えてしまったけど、こんな大人の女性になりたい。 #natsukoi #
  • 15:26 @kamitsule 私たちよりいい夏休みの人もいるみたいですよ。なぜに我らには休みがないのか…。 #
  • 15:27 @TinyAngels おつかれさまー。うちも草刈りしないとほんとにまずいことになっています。はぁ。 #
  • 16:43 @azure_amalfi ぎぶみーなつやすみ。 #
  • 17:00 ほんと? まあ。 RT @harulog: ソラリアで森山直太郎が歌ってる! #
  • 21:33 @barokoba まあ、そんな気はしてたけど。ううう。診断は、末尾のリンク先をクリックして自分のアカウントを入力してみて! いろんな診断があるから遊んでみてね。 #
  • 21:43 @luvpuku おいしそう〜。どれどれ少しいただいていきます! #
  • 21:57 @luvpuku ごちそうさま♪ #
  • 22:09 履歴書に「霊感が強いです」とか、私、書きそうでしたね。いや、実際には霊感は強くないんだけど。 #
  • 22:43 @sakusaku456 フフフ、いろんなものが見えますとか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter