住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 12:23 あー、庭が草ぼうぼう。 #
  • 12:26 夏草や ごろごろどもの 夢のあと #
  • 15:58 エアコン掃除(@いなかの家3号)。洗剤を使って内部を洗浄まではしないけど、前面パネルを外して掃除機かけて、フィルター・パネルもきれいにして、本体を拭きました。#soujiyaro #
  • 15:59 パネルの隙間は竹串とウエスでほじほじしました。 #
  • 16:34 猫がくっついてきて暑い。 #

  • 17:46 掃除機の手入れもした。#soujiyaro #
  • 17:50 @h_ueno 草取りお疲れさまでした。きれいになると気持ちいいですよね。わかってるんだけどー。 #
  • 20:48 さーて、お皿洗っちゃおうかな♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter