住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 10:08 日曜日の朝10時前にチャイム鳴らすなんて、非常識だ。そんな会社から品物は買わない。 #
  • 19:58 なんかわかるような。 @nyangoroが100人いたら『56人が「海女」29人が「猫のものまね」14人が「自宅警備員」1人が「99人に「俺お前らと違うから」とほざく」』でしょう。 shindanmaker.com/31637 #
  • 20:01 @azure_amalfi @etkshima あまりに暑くなると猫も寄ってこなくなるのですよ。 #
  • 20:02 @h_ueno うちの隣もまめにいろいろやってきれいな庭を保ってあります。うちが荒れているから余計に美しく見えてると思います。あーあー。 #
  • 20:04 @azure_amalfi 休日の8時とかきてもうちは出ませんw 宅配と回覧板はまあ許容範囲ですよ。宗教とか物品のセールス、これはもう問答無用。そんな時間にきていい顔する人いるのだろうか。いや、わたしはいつこられてもいやですが。 #

  • 21:38 @pines 私もいつもそれ思ってました。みんなまじめなんだな、言われたら投票するんだって。 #
  • 21:39 暑いのにあつあつリゾット作って食べた。暑すぎる。 #
  • 23:27 @SHIRATOJIRO ほんとうにおめでとうございます! #
  • 23:28 @azure_amalfi そうなの。ちなみに今朝のはお仏壇でした。 #
  • 23:28 今日は暑いなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter