住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 11:44 よく降ったなあ。 #
  • 11:46 大雨の影響で地下鉄のダイヤ乱れてるって。 #
  • 12:17 飾り山だ movapic.com/pic/201007131216594c3bdaaba4333 #
  • 14:52 目の前を乗りたかった電車通過( ̄□ ̄;)!! #
  • 14:58 でも、すぐ次のに乗れた。余裕で座れた(^^)v #

  • 17:02 @tibityoki すてきですね! これはホント機種変したくなくなりますね。 #
  • 17:04 今度の連休は晴れて最高気温34度になるとか言ってる。それもいや。 #
  • 17:13 超カワイイ! RT @chiago: 鏡よ鏡よ鏡さん、僕は、首から上が猫なんだ。かわいい? twitpic.com/24vp42 #
  • 17:24 nyangoroのキャッチコピーは『親に泣かれそうな熱い魂! 地下闘技場の覇者nyangoro!!』です。 shindanmaker.com/8782 #
  • 21:44 なんか後味の悪いドラマが多いなあ。やーな気持ちになる。私は好きじゃないな。 #
  • 21:45 ツイッターは登録しなくても見ることはできます。 #
  • 21:48 え? RT @shuzo_matsuoka: おい!今までありがとう!!この一年楽しかった!そしてさようなら!! #
  • 22:17 @ewichi 見てるだけでもわくわくですね! 猫モノ楽しみです。 #
  • 23:48 いまさらながらでぃかぷーをフォローした。当然英語だ。英語は苦手だ。ははは。 #
Automatically shipped by LoudTwitter