住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 15:36 昨日の夜から今日の昼まですごい雨でした。サイレンもなってた。 #
  • 15:37 今は雨も上がって涼しい風が吹いたりしてホット一息。この涼しさありがたい。雨が上がったら暑くなるんだろうな。 #
  • 15:37 @barokoba いいこときいた。あとでとんでいきたい。 #
  • 15:38 さて、雨上がってるし買い物にいこうか。 #
  • 17:10 コーヒーとホットケーキ(ミニサイズ)で休憩。今週は洗濯物がたまってしまってユウウツ。 #

  • 17:11 近所のお寺から五時の鐘の音。 #
  • 17:11 うちの猫は猫草の食べ方が下手だ。 #
  • 17:29 @B_B_Poppy うちもカスミソウはやられます。花を飾っても食べたりいたずらするから飾れない(^_^;)  猫草は食べるけどまわりに散らかす分も多いです。 #
  • 17:56 @h_ueno さんとこも? やっぱり黒猫ってやつは…。でも、そんなとこもかわいい。 #
  • 17:57 @TinyAngels すもも酵母はどんなふうに使ってますか? #
  • 18:07 @TinyAngels ありがとう! 試してみます。 #
  • 18:30 @atsuranger うちは8月です、お盆。 #
  • 20:06 また雨降りだした。もういいのに〜(;´∩`) #
  • 20:35 ノ RT @nyanyanyanyanko: ノRT @milknopapa: ノ RT @hideyuki451: 猫好きは挙手 ノ #
  • 20:43 半解凍の冷凍マンゴーに生クリームとヨーグルトかけてちびちび食べてる。 #
  • 21:54 金閣寺がピンチらしい。 #
  • 22:09 @barokoba また降ってきたからねー。追い山も大丈夫かな? ところで、私、今日はオールでテレビで追い山中継見るかもしれません。フフフ。 #
  • 22:10 @tubu_ あ、いいんだー♪ #
  • 22:10 @LATTE_DJ お大事にね。はやくよくなりますように! #
  • 22:33 この光明皇后あげに隠される政治的意図はなんなんだろう。 #
  • 22:37 ナマ追い山はむかーし一度だけ見に行きました。櫛田神社の桟敷でみたのだけど、途中で雨が降ってきたりしたっけ。眠かったです。 #
  • 22:39 @usahana45 あんびりーばぼー(ふ、ふる…)な映像ですよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter