住めばそれなり ごろ日和

黒猫とその飼い主(にゃおりん)のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 04:16 おはようございます。追い山の中継見るのに起きました。 #
  • 04:17 雨降ってます。しろしかね。 #
  • 04:17 @nukonukobot おはようにゃ(=^・・^=) #
  • 04:29 うん、八番山(櫛田入りする唯一の飾り山)は迫力あったなあ。大きかったもん。 #
  • 04:37 小松政夫さんはかっこいいね! #

  • 04:38 うわー、雨すごい。 #
  • 04:38 @curara おはようございます。福岡はまだ暗いです〜 #
  • 04:39 今朝はお弁当を作らないといけないのだ。 #
  • 04:45 @curara ありがとう!! がんばります!!(お弁当作るの苦手) #
  • 04:47 @curara 夜は今頃だと8時近くまで明るかったりしますからねー。花火大会の開始も遅いw #
  • 04:56 黒猫はおとうちゃんと一緒に熟睡中。 #
  • 04:59 はじまるよ!! #
  • 05:01 空も少し明るくなってきた。 #
  • 05:08 櫛田神社の境内、初めの方は人がいっぱいでわけわかんない感じだけど、どんどん櫛田入りしてでていくから、人が減っていく。それが少し寂しい感じだった。(追い山を見に行った時の感想) #
  • 07:14 @TinyAngels はーい、久しぶりにテレビでだけど追い山をみたよー。いよいよ夏ですねー。 #
  • 07:17 @TinyAngels 「あのくさ」も言いよらんかった? 雨上がりの運動場はいぼって危険やったw #
  • 07:18 生協受け取ったらまた寝よう。あ、でも、午前中に宅配便が来る予定だったっ。 #
  • 07:55 @LATTE_DJ よかったー。(*^_^*) #
  • 08:16 あー、寝ようと思ってたら、不動産屋さんも午前中くるんだって。寝られんじゃん。 #
  • 08:20 あー、寝ろうとおもっとったら、不動産屋さんも午前中くるげな。寝られんやん。@TinyAngels 博多弁だとこんな感じでいい? (なんだか博多弁で書くのがツボにきています。) #
  • 09:03 宅配すんだ。生協はまだ。 #
  • 09:33 生協すんだ。あとは不動産屋だけ。 #
  • 09:35 @barokoba おはようございます! やることはいろいろあるんだけど、頭もからだも動かない感じで。ちょっと早起きしただけでこのていたらく。ううう。 #
  • 10:19 不動産屋さんもおわったー。さ、寝よ。 #
  • 10:19 @TinyAngels やっぱり「〜ばい」やねw #
  • 16:58 起きた。あー、スケジュールおせおせだ。 #
  • 16:59 でもいい。 #
  • 22:34 私もはいっていいですか? RT @yuzu_aya: 適当に作った「黒もふ団」が発展していた件。ビビったけど、嬉しい。正式名称は「節操無き黒もふ団」です。よろしゅうに。笑 #kuro_mof #
  • 22:36 あああ、今日の秘書さんはうざい。 #
  • 22:36 @yuzu_aya ありがとうございます!! 団員になります!! #
  • 22:46 節操なく黒猫をもふることを誓います。 #kuro_mof #
Automatically shipped by LoudTwitter