住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今日の「片付けただろ?ゴルァ」

暑さに負けてごろりんちょの日々に片足つっこんでいましたが、今日はお片づけの神様が少しだけいらっしゃいました。で、放置していたいろいろをあるべきところにおさめました。

  • 羽毛布団、綿毛布など
  • 洗ったままおいといた冬物(全部じゃないよ)
  • 空の段ボールをたたんでまとめる
  • 猫こたつもきれいにして片付けた

最近「塚」はほとんど出現しない、してもすぐに消える、なんていってましたが、それは日常の洗濯物に関してのこと。季節物の塚はあったのだ! そして、恐ろしいことに、わたしの目はそれを見てなかったのだ!! 見えているのに見えてない。恐ろしいことです。わたしの家、自分の目には見えてないものがたくさんありすぎる。


しそジュース飲んでがんばる。