住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

最近すてたもの

  • 無印でずいぶん前に買った天然素材のかごボックス。虫食いが発生したため。
  • 外国の地図。海外旅行したときの思い出。飾ったり封筒つくったりしようと思っていたけど、いつまでたってもしないのでwもう処分。
  • 映画のパンフレット。以前は、みた映画のパンフはだいたい買っていた。しかし、どんどん増えていくので一度思い切って整理して処分していた。さらに今回厳選して、残したのは「タイタニック」「赤毛のアン」「風と共に去りぬ」「嵐が丘」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「コットンクラブ」「アマデウス」。「アマデウス」はアカデミー賞受賞前と受賞後のと二冊。受賞後に発行されたのには受賞した賞が最初のページに記載されてるの。作品賞、主演男優賞など8部門受賞。