住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

リサイクルショップへゴー

着なくなった衣類紙袋二つ分、ハンドバッグ2個を近所のリサイクルショップに持って行きました。ここは、失礼ながら見た目はぱっとしないけど、掘り出し物がけっこうあるんです。あ、いや、今日は持ち込むんでした。で、この数日、衣類の持ち込みがすごく多くて査定してもらうのも順番待ちだそうで^_^; 連絡先書いてたのんできました。正直、ひきとってもらうだけでもありがたいのです。さて、これからはむやみに服を買わないようにしよう。処分するのってエネルギーがいるんだから。

と言いつつ、帰りにローソンで「リラックマのブランケット付きおーいお茶」を買ってしまった。先週の金曜日にはこの誘惑には勝ったんだけど、やっぱりまけてしまった。私は懲りないヤツです。