住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

来年の手帳

いろいろ迷ったんですが、ぎりぎりになって決めました。
まず黒猫ノロくんのスケジュール。マンスリータイプ。おおまかなスケジュール(イベント)はこちらで管理。

2011年1月始まり ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヵ月 手帳 CD-109-NH

2011年1月始まり ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヵ月 手帳 CD-109-NH


日々のTO DOやメモをかきとめておくにはこちらを使おうかと。

二冊ともサイズは文庫サイズ。一緒にして以前の「ほぼ日手帳」のカバーをかけるつもり。ノロくんのスケジュール帳は薄いので外出時にはこれだけ携帯するようにします。アドレス帳は前に「ほぼ日」についていたのをそのまま使用。これも薄いので携帯してもかさばりません。
あと、必需品ってわけではないけれど、より楽しく手帳を使うのにこういうものも用意してしまいました。
[rakuten:8989usagiya:10006012:detail]

ポケットになるシールとかカレンダーをいろどるシールとか。動物占いでコアラなのでコアラ。猫があったら絶対猫を選ぶんですが、猫はなかったので。
来年こそ、てきぱき家事をこなし動き回れるよう、上手に手帳をつかっていきたいものです。(でも、のんびりごろごろがいいなあ。)