住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

「にゃおにゃおニット―かわいい編込みzakka & wear」

お片づけ、してます。本も整理してます。この本も処分しようと思って、その前に中を見返したところ…。ああ、かわいい仔猫、それも黒猫の写真があちこちにまぎれているではありませんか。編み物の本なんですが、これから先ここに載っている作品を編むことはないと思うんだけど、仔猫の写真がかわいらしくて、ああ、捨てられない。

にゃおにゃおニット―かわいい編込みzakka & wear

にゃおにゃおニット―かわいい編込みzakka & wear


処分保留です(´・ω・`)