住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

7月終了

怒涛の7月が終りました。この1ヵ月はいろんなことがあって密度が濃い1ヵ月でした。久しぶりに手帳のスケジュールもぴっちり。疲れました。でも、思い返せば、大分にいた頃は(しょっちゅう福岡と行き来しないといけなかったので)こんな感じが多かったような気がする。アルテがいなくなった2004年の7月なんかとてもハードだった記憶が…。(あの時は精神的にもきつかったしねえ。アルちゃん(;_:)) これしきでねを上げるとは、いかに最近のわたしがごろごろモードにどっぷり浸かりきっていたかということが伺えます。体力も落ちてるし。うう(-_-;) 
今日はぐっすり眠って、起きて、朝ごはん作って、洗濯して、お昼ごはん作って食べて、鉢植えに水遣りして、少し草取りして、床が見えてるとこだけクイックルして、洗濯物たたんで、引越し段ボールを1個あけて、ごろんと休憩して「クウネル」の最新号を読んで、段ボール(宅配のとか)をたたんで、夕ごはんつくって食べて、小さいパイナップルを解体して食べて、ピグで遊んで…。あー、まだまだやることはたくさんあるんだけど、なかなか消化できませんね。毎年夏バテするんだけど、今年はまだばてていない。食欲が衰えないのだ!! いいことだ。なんとか、夏を乗り越えられそうな予感。