住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今日の「片付けただろ?ゴルァ」

お掃除の神様ご降臨。キッチンでオーブンを磨きました。他に片付けるところがあるだろって声もありますが、やる気とタイミングが一致した時にやらないと、次にやる気になるのはいつだかわからないのがにゃんごろクォリティー。お昼ごはんを食べた後、磨き始めてしまいました。ターンテーブルとか中の壁とか。汚れを溜め込んでいるからピッカピカにはならないけど(^_^;)、少しはさっぱり〜♪ 

で、これは扉の内側ですが、汚れてます。一度にきれいにするのは大変なので、少しずつ攻略していくことにしました。今日は写真の右下部分。まわりに比べて少しきれいになっている部分が見えるでしょう? このくらいずつ、気がむいた時に磨いていこうと思います。重曹とアクリルたわしを使いました。