住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

だるーい毎日

お盆の頃から不安定なお天気が続いています@福岡。気温もさがって過ごしやすかったけど、また残暑が戻ってくるんですって。やっぱりね。はあ。
ちょっとばかり過ごしやすかったものだから、疲れがでてきたのかな、だるいです。ごろごろしたーい。


おいしいコーヒーを飲んでごろごろ。最高よね。

「筥崎珈琲の筥崎ブレンド」。好きな味です。ここは土日しか営業してないから、なかなか行けなかったのだ。こないだ初めて豆を買いに行きました。コーヒー豆やベーグル、パン。おいしいお店が増えて、近頃の箱崎界隈はあなどれません。