住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

そして木曜日

朝夕はすっかり冷えるようになりました。そして、昼間は秋晴れ。気持ちいいー♪ 木曜日はなぜかよく体が動きます。お掃除洗濯庭仕事。がんばりましたよ。と言っても家の中はまだ「魔窟」です(-_-;) そろそろ本気でやらないと年が越せませんね。ちぇ。でもさあ、黒猫がさ、すぐ甘えてくるのよね。「おかあちゃん、ごろごろしよ(はぁと)」って。庭に出ていても外で洗濯物干していてもニャーニャー鳴いてアピールするし。すぐ誘惑に負けてしまうのよ。

日が暮れるのも早くなりました。6時には福岡でも真っ暗になります。今5時45分くらいだけど、この日記を打っている間にもぐんぐん暮れていってます。今夜は温泉湯豆腐であたたまりまーす。