住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

たらっと月曜日

どんより曇り空。典型的な、福岡の冬のお天気でした。
午前中二度寝wしていたらセールスの電話で起こされました。怒りました。
午後はBSで、宝塚歌劇の舞台中継を鑑賞♪ 一時すごくはまっていたのに、最近は舞台はもちろんテレビやビデオも全く見なくなっていて久しぶりのヅカです。雪組水夏希さんのサヨナラ公演のがありましたが、水さんには悪いけど、あまりおもしろくなかった…。トップ娘役も存在感がうすくて、こういう宝塚はさびしい。宝塚をみたあと外出。銀行や郵便局をまわって買い物して帰宅。
黒猫は午前中は布団からでてこないのが定番になりつつあります。おーい。

  • 今週の移動距離:1.7km