住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

イデア カーボンファンヒーター


毎年冬になるとキッチンが寒くて憂鬱でした。ちなみに夏は激アツで憂鬱です。足元のスースー感がけっこうくるんです。夏は全然スースーしないのにね。
で、暖房器具を導入することにしました。狭いからコンパクトなもの、ホコリが舞い上がるのはいやだからファンヒーターは却下。で、これにしました。
[rakuten:web-what:10003720:detail]
機能もですが、ルックスもいいでしょう。石油ストーブっぽいとこがツボ。見ているだけでなんかいい感じ。カーボンヒーターですがファンもついてます。ただ、一般的なファンヒーターほど空気が動かないので許容範囲です。
これで少しは暖かく炊事ができるようになりました(^_^)v めでたしめでたし。