住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

春が待ち遠しい


いつもに比べると天気もよく暖かい気がした一日。でも、明日からまた寒くなるそうでがっかりです。今年の冬は本当に寒い。
寒くなってからミニバラ「リバティ」がつぼみをつけました。が、なかなか咲きません。冬のバラ。咲いてくれると嬉しいな。



チューリップ、ムスカリ、クロッカスが揃って春の準備をしています。お宮の梅も先週より花が増えていました。こんなに寒いのにエライ! 

通販の代金やら水道代やらネット代やらなんやらの振込みをまとめてしてきました。一気にお財布が寒くなりました。寒いのキライです(′・ω・`)