住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

タイルをみがいた

昨日は琺瑯のポットをきれいにしたけど、今日はガス台の前の壁のタイルをみがきました。前に魚焼グリルを焦がした時に煤がでて、この壁も黒く汚れたんですが、タイルはきれいになったものの(ちなみにタイルの色は白)目地がいくら掃除してもどうもきれいにならなくてうっすら黒くなっているところがあって憂鬱です。だから今日は目地用塗料でもって白くしてみました。まあ少しはましになりました。

メイダイ 簡単にタイルの目地を真っ白にする 「メジガード」 15cc ECM037

メイダイ 簡単にタイルの目地を真っ白にする 「メジガード」 15cc ECM037

日ごと日ざしが明るさを増していますが、そうなると部屋の汚さが目にとびこんできてうんざり。もー、新しい家に引っ越したい。