住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

気分は上向き

家から一歩も出ないで過ごしました。
ためていた繕い物に手をつけました。少しだけほころびたり、ほつれたり、ボタンがとれてたりといった服たちを放置していたけど、そろそろその服たちが活躍する季節になってきたので、重たい腰(手?)をあげた次第です。今週はすこし今までとちがう! なぜだろう。ソーラーパワーのおかげかな。
ソーラーパワーともうひとつ。

私のこのごろ―気持ちよく暮らすヒント

私のこのごろ―気持ちよく暮らすヒント


「私のこのごろ―気持ちよく暮らすヒント」、お気に入りの本です。著者は100 materialsのwhokoさん。時々開いて読み返すんだけど、なんか元気になるんですよねー♪ whokoさんのやさしい写真と率直な文章に触れていると、むくむくとやる気が。といっても基本ごろベースだし、なかなか一気にいかないんだけど^^; 少しずつやっていきます。


梅雨入り前には家の中片付けるぞー。今度こそ。