住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

爽やかな日曜日

暴風雨との予報がはずれ、いい感じに晴れた日曜日。焼肉ランチと田舎の景色を補充してきました。そう、わたしはいなかの景色を眺めるのが大好き。特に今の季節はポコポコ新緑がみられるからはずせなーい。最近、田舎の景色に飢えてるからたくさんたくさん眺めてきたのだ。

新緑がまぶしい。

八重桜もたくさん咲いていました。
福岡市の東から西まで移動。ちょっとしたドライブでした。途中都市高速も通ったので福岡の街並みを少し高いところから眺めることもできて、わくわく\(^o^)/

この間は2本で99円で癒されましたが、今日はこれだけの一束で200円! 産直販売は安い!! ラナンキュラス大好き。

そして、家に帰るとモッコウバラが咲いていました。去年は全然つぼみがつかなくてがっかりしたげど、今年は復活してくれたようで嬉しいです。鉢植えだから花つきはあまりよくないけど。

明日からまたがんばろー。