住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

4月の読書メーター

読んだ本の数:5冊
読んだページ数:474ページ
ナイス数:1ナイス
私のこのごろ―気持ちよく暮らすヒント私のこのごろ―気持ちよく暮らすヒント
読了日:04月21日 著者:whoko
かわいいねこグッズ手作り帖―ねことの暮らしをもっと楽しくする37アイテムかわいいねこグッズ手作り帖―ねことの暮らしをもっと楽しくする37アイテム
猫スリングがいいなと思った。
読了日:04月15日 著者:
ku:nel (クウネル) 2012年 05月号 [雑誌]ku:nel (クウネル) 2012年 05月号 [雑誌]
「われら、切手部」がおもしろかった! 私もこんなやりとりができるお友達がほしいなあ。
読了日:04月15日 著者:
ku:nel (クウネル) 2012年 03月号 [雑誌]ku:nel (クウネル) 2012年 03月号 [雑誌]
読了日:04月15日 著者:
南青山物語 (角川文庫)南青山物語 (角川文庫)
久しぶりに雑誌以外の本を登録(笑) だけど再読w いや、ほんとこの頃の林真理子はおもしろい。先日お父様がなくなって久しぶりにマスコミの前に現れた二谷友里恵さん、再再婚で話題になった郷ひろみ。この二人婚約当時のことがでてきたり、ちょっと苦笑い。
読了日:04月15日 著者:林 真理子

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター