住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

7月の読書メーター

読んだ本の数:6冊
読んだページ数:559ページ
ナイス数:2ナイス
ロマンス (角川文庫)ロマンス (角川文庫)
最初に手にとってからずいぶんな時間が過ぎたけれど、今も読んでいると、苦しくなったり、ああと思い至ったり。
読了日:07月27日 著者:銀色 夏生
マイ・ディア―親愛なる物語 (角川文庫)マイ・ディア―親愛なる物語 (角川文庫)
読了日:07月26日 著者:氷室 冴子
君のそばで会おう (角川文庫)君のそばで会おう (角川文庫)
久しぶりに読み返しました。
読了日:07月25日 著者:銀色 夏生
ku:nel (クウネル) 2012年 09月号 [雑誌]ku:nel (クウネル) 2012年 09月号 [雑誌]
うらやましくなるようなお庭がいくつか紹介されていて、食い入るように見てしまった。野原みたいなお庭。カレー特集もよかった。料理家の高山なおみさんが5月に能古島にカレー作りに来ていたなんて! 「ノコノコカフェ」、今度能古島に行ったらのぞいてみたい。あと、国際結婚のカップルの話もおもしろかった。※ノコノコカフェじゃなくてノコニコカフェらしい。
読了日:07月22日 著者:
婦人画報 2012年 08月号 [雑誌]婦人画報 2012年 08月号 [雑誌]
京都いきたい。
読了日:07月19日 著者:
暮しの手帖 2008年 04月号 [雑誌]暮しの手帖 2008年 04月号 [雑誌]
読了日:07月06日 著者:

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター