住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今日の「片付けただろ?ゴルァ」

今日もあっつい猛暑日ですが、なぜか体が動きます。神様がいらっしゃってるとしか思えません\(^o^)/
で、水遣りして
生協の荷物受け取って収納して
ぬいぐるみたち丸洗いして干して
なんかくっさい座布団カバー(誰のかな〜)を洗濯して
台所の吊り戸棚の上をふいてレンジフードの上(なんて部分がうちにはある! 謎!)ふいて
ごろ寝マットと座布団を干して
町内会の配り物をして
洗濯あと2回して
玄関掃除して
クイックルで一周して
お昼ご飯つくって食べて
洗濯機と乾燥機の外側やふたの内側を拭き掃除して
お風呂の換気扇の掃除して
ランドリーボックスにしようと用意したポリエチレンのバケツ(↓これの25リットル)

【stacksto,】 baquet (バケット) ブラウン L 40L

【stacksto,】 baquet (バケット) ブラウン L 40L


の下に置くキャスターつきベース(? ダイソーでガーデニングコーナーにあったんだ。植木鉢とかのせるのかな。もう捨てようと思って階段の下に放置してほこりだらけになっていた)をきれいにして設置。
こんなことしてました。こうして書いてみるとたいしたことしてないようだけど、達成感はありありです(`・ω・´)
合間に庭のモスラベイビーの観察をしたり。今日脱皮してグリーンに変身したんですよ♪


あ、家計簿まだやってない。まず〜い。