住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

「ハロウィン」


いたずらもしてないしお菓子ももらっていません…。

今日は風が強くてめまぐるしく天気もかわっていよいよ冬が近づいてきてるなあなんて思った一日でした。オットが開けっ放しにした門扉が、強い風でたたきつけられるように閉まってしまい、そのせいで壊れてしまいましたΣ( ̄□ ̄  扉が動かなくなってしまったのです。え? 外に出られない? と一瞬焦りましたが、1階の勝手口からでればいいことに気づき一安心。めんどくさいけど。ああ、また要らぬ出費が発生しそう。ちょっと気をつければ防げるミスがオットは多すぎ。車をこすったり、株で大損したり、ヘンな健康食品を買ったり、ほんとうにほんの少しの気配りで防げるのに。そして、尻拭いを他人(つまりわたし)にさせるんですよね。まったく九州男児の「風下」にもおけないと思うんです。こんなんが九州男児と思われたら迷惑だわ。プンプン<`ヘ´>