住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

CDプレイヤーの交代


長年にわたって愛用(酷使?)してきたソニーのCDクロックラジオ、少し前からCDがうまく再生されなくなっていましたが、ついに音がちゃんとでなくなってしまいました。時計とラジオはまだ使えますが、時計は足りてるしラジオはほとんど聴きません。引退していただくことにしました。で、その後任なんですが、防水仕様のプレイヤーが登場です(写真)。前にオットが英会話のCDを買いこんだときにそれ用に用意したんですが、オットは結局英会話のCDはろくに聴かないまま放置。プレイヤーもひましてましたが、今回やっと日の目を見ることができました\(^o^)/ 正直デザインは気に入らないんだけど(そりゃあソニーのやつの方がかっこよかったですわ)ちゃんと聴けるならかまいません。今は台所においているので(水がかかる場所ではないけど)防水仕様なのも安心です。なかなかゆっくり音楽をきくひまはないけど、ご飯の用意をしながらクリスマスソングなど楽しもうっと。


在りし日のCDクロックラジオ。