住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今日すませたこと

天気いいのか悪いのか。気温は下がっている模様。冷えています。そんな一日。午後から腰をすえて年賀状作成にとりかかりました。実家の親にたのまれている分とうちの分と。家から一歩もでないで(家事もほっぽってた)取組んだおかげで、年賀状はほとんどできました。あとはオットの分の宛名印刷を残すだけ。去年プリンターを新調したので、以前のようにさむーーーーーいなんでも部屋(暖房なし)で長時間(印刷に時間がかかってたのだ。インクカートリッジが製造中止になってしまったほど古いプリンターなので。)はりついていなくていいしありがたいわー。
さて、明日は振込みをすませるぞ。