住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今日もあつい~


はてダからハテブロに移って、今日からこちらで日記を書いていきます。気分がちょっとかわっていいです。
関東や関西の方ではけっこう過ごしやすい陽気だそうですが、こちら福岡は連日の熱帯夜と猛暑日です。エアコンをつけない日はありません。歩くのは平気な方だけど、この暑さの中歩くのはできるだけ避けたいので、天気はいいのにひきこもっています。そのかわり洗濯物はすぐ乾くので大物などもどんどん洗ってます。気持ちいいね。今日は干し野菜も作りました。
お昼寝していると黒猫がくっついてきました。暑いんだけど…f:id:nyangoro:20091228170947g:plain