住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

残暑お見舞い

連日の猛暑日でまいりかけていたところ、昨日からやや天気がくずれ、夜から雨。今日も雨。気温もぐっとさがり、猛暑日連続記録更新はストップしました。ほっ。
ただね、雨降ると窓が開けられないんですよね。うち、軒がない家だから。室内には熱気が残っているし、やっぱりエアコン頼み。先日より寝室のエアコンが不調でこんな時は本当に困ります。ところが!! 理由はまったくわからないけど、エアコンが回復したのだ!! おかげで久しぶりによく眠れました\(^o^)/
また週明けには暑さが戻ってくるんでしょうけどね。この週末は涼しさを味わって過ごしましょう。

さて、昨日黒猫の写真を使って残暑見舞いなどつくってみました。

ツイッターで「かわいい」とリプライもらったりして嬉しいにゃ。でも、眺めていて気になるところが。なんか字、まちがってない?

この「署」って、なんなのさ。「暑」でしょうが!!




“お母ちゃんのあ・ほー”




“もうしらにゃい”



メガネ、作りなおしたほうがいいかなー。とほほん。