住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

猫缶…?

友人からのプレゼント。
f:id:nyangoro:20130823122316j:plain
ちょっとアンティークっぽく仕上げてある琺瑯缶。「cat」のロゴ。
f:id:nyangoro:20130823122406j:plain
中に猫をいれて「猫缶」にする? 

カリカリをいれようかと思ったけれどもったいないので(今使っているのが密閉できていいというのもある)、なにか他のいいものをいれることにしました。こういうのは置いているだけでもなんかいいですよねー=^_^=



雨は今日も一日降り続けています。防災メールやお天気メールが昨日今日と一日で20通くらい送られてきました。明日も天気はあまりよくないみたい。