住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

歩いた歩いた

今日は天気はいいし風もなくて暖かいのでたくさん歩きました。ふだんは交通機関を使って行く天神まで歩いて行ってきたぞー。

家をでて一時間で岩田屋(デパート)前に到着~。大きなクリスマスツリーが迎えてくれたw

中央郵便局の前のイチョウが黄葉してとてもきれいでした。
はあ、いいねぇ。

深山に紅葉狩りも素敵ですが、街中にも季節を感じられる場所がいろいろありますね。

帰りは荷物も増えたのでバスに乗りましたが、最寄バス停より手前で降りてまた歩きました。よく歩いたー。ただ、帰宅して気がついたけど、足の裏に豆が? ちょっと痛い。無理はいけませんな。