住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ぶももベーカリー

またかわいいパン屋さんを見つけました。かわいいだけでなくパンもおいしそう。

「ぶももベーカリー」といいます。このブタさんがぶももさん?






今日はスコーン、チーズとドライトマトのパン、フォンダンショコラなど買ってみました。いろいろあって迷いました。この間行った「粉の実」よりは広いけれどこちらもそんなに広いお店ではありません。そして、かわいいんです。さらっと飾ってある雑貨。そして、ぶももさんもいたわよ。












手書きのイラストがいい感じのチラシ。猫が登場しているのがツボ( ̄ー ̄)

お店の様子はホームページや食べログの記事でどうぞ♪ 
お店のサイト→ぶももベーカリー


関連ランキング:パン | 馬出九大病院前駅吉塚駅箱崎宮前駅

「粉の実」のパンは素朴な感じ。「ぶももベーカリー」のパンは「パンストック」系かなあと思いました。