住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

一月はどんなだった?

新年を迎えてはやくも1ヵ月が過ぎようとしています。相変わらずはやいですね。
今年になってというか去年の暮れくらいからやっていることがいくつかあります。たいしたことではなくて、針小棒大ブロガーのわたしでもさすがにここに書くのがはばかられるほどの些細なこと、低レベルなこと。生活習慣的なこともはいっていますw この1ヵ月、けっこうそれをやり続けることができて、ささやかな自己満足にひたっているのだ! 全部じゃないけど。三日坊主になりそうになってるのもあるけど。今までよりはやれてるのだ! 進歩してるのだ! 
「いい習慣を身につけるのは大変だけど、堕ちるのには時間はかからない」
おちないくん(古すぎ(^_^;))でがんばります。

 真のごろ日和はごろごろしてるだけではいけないのだ!