住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

クウネル立ち読み

最新号をささっと眺めてきました。ピンときたことを忘れないうちに( ..)φメモメモ。

  • 「何歳までレースを着ていい?」何歳でも着ていいけど、レースの装いにふさわしいように自分を整えることが必要。手や指をハンドクリームでお手入れしておくとか。髪もばさばさでなく。また、白いふわふわしたスカートを着るのなら、シンプルな黒いセーターやタイツとあわせる、パフスリーブのトップスを着たいんだったらタイトスカートやクールなものとあわせるなど。全身あまあまでコーディネートは避ける。
  • [おうち仕事]風を通す、陽に当てる、よい眠りは寝具の手入れから。
  • おいしそうなグラタン。
  • 早春の窓辺。ヒヤシンスの水栽培。

ku:nel (クウネル) 2013年 03月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2013年 03月号 [雑誌]