住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

2014年1月の読書メーター

読んだ本の数:5冊
読んだページ数:752ページ
ナイス数:3ナイス
わたしのイタリア料理わたしのイタリア料理
読了日:1月29日 著者:米沢亜衣
[フィガロブックス] パリからの小さな旅 (FIGARO BOOKS)[フィガロブックス] パリからの小さな旅 (FIGARO BOOKS)
読了日:1月29日 著者:稲葉宏爾
フランス四季暦―春から夏へフランス四季暦―春から夏へ
読了日:1月29日 著者:饗庭孝男
なんにもない部屋の暮らしかたなんにもない部屋の暮らしかた感想
お片づけ意欲の燃料にしました。
読了日:1月23日 著者:ゆるりまい
わたしのノラネコ研究わたしのノラネコ研究感想
野良猫の観察・研究って楽しそうだなあと思ったけれど、学問となるとやはり厳しいものがあるようで。野外での観察に励む一方で遺伝子解析の実験もこなさなければならない。研究者ってすごいとあらためて思う。
読了日:1月11日 著者:山根明弘

読書メーター