住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今日から二月

二月は一年のうちで最も寒さが厳しい時なのに、今日は春のように暖かいです。空は霞んでましたけど(-_-;)

昨日書いたリサイクルショップに使わない食器をもって行きました。食器棚が少しすっきり。ありがたや。

その後、ナガタパンでおやつを仕入れ

(レトロなムードのナガタパン)

筥崎珈琲でコーヒー豆を仕入れ

(紙袋にはオリジナルのはんこが押してある。煙突がモチーフ。自家焙煎ですもんね。)


途中、梅の花が咲いているのを見つけたり(今年のマイファースト梅は白梅だった)
お散歩中の三毛猫さんに挨拶したり。
なかなか気分のいい土曜の午後でした。