住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

またまた(*゚▽゚*)

羽生選手の金メダルの興奮もまだ冷めないうちに、またまたやってくれました\(^o^)/ ジャンプの葛西選手が見事銀メダル獲得! すごいなあ。41歳で(わたしより年下だけど)現役選手でいるだけでもすごいと思うのに、オリンピック代表に選ばれ、さらに銀メダルとか、すごいです!! 世の中高年の多くが(葛西さんはまだ中高年ではないと思うけど)どんなに励まされたことでしょう。そして、葛西さんを誇りに思ったことでしょう。わたしはそうです。それにしても、昨日というか今日もしっかり見届けましたので、眠くて眠くて。午前中は一度起きたあとまた寝ていて、午後も寝ようと思っていたんですがタイミングを逸してしまい、あああ、眠たい。また土日を無為に過ごしてしまった…。ま、オリンピックだからね。だけど、今日はふつうに寝ようと思います。