住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

オリンピック/猫タオル/オットの誕生日

オリンピック

見てます。見てますとも! 連日の夜更かし。もう、昼夜逆転でいいじゃないか! と思うんですが、いくら専業主婦とはいえそうもいかず。眠いです。耐えてます。でも、感動が嬉しいから。わたしもがんばります。あと少し…。

猫タオル

マタノアツコさんのタオルだよ!

あ、ちょっと横切らないでよ~。

気を取り直して。元気がでてくるカラフルな模様も黒猫のアップリケもいい! 好きだわ、とっても好きだわ。

オットの誕生日

数日前から誕生日には焼肉が食べたい、お寿司が食べたい、ケーキは○○のがいいとか要求がうるさかったオット。もうめんどくさいなあと思ったけれど、年に一度の誕生日ですからね、お寿司食べに行きました。ランチだけど。ケーキも好きなのかって差し上げましたよ。お誕生日おめでとう。これからも元気でいてください。それだけ。