住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

オリンピックはこわいね

フィギュア女子シングルのショートプログラム、眠たいのをがまんしてライブで見ていましたが、浅田選手は16位…。どうしちゃったんだろう。演技の後のインタビューで真央ちゃん自身も呆然としてしているようで、見ていられなかったです。スケートが大好きな真央ちゃんがスケートで悲しい思いするなんてつらいなあ。

でも、今晩も見ます。


今日は天気がよくて、寝不足だけど張り切って家事を片付けたいような陽気でしたが、明日歯医者にいく予定があるので、それに備えて昼寝してました。少しは家事もしたけど。明日歯医者終ったら、また寝る…。