住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ネモフィラ二種/最初の一歩

ネモフィラ二種


こんなのも咲きました。ネモフィラ。シックな感じ。


この青いのも次々と咲いています。うちは日当たりがあまりよくないので、徒長気味なのがかなしいわ。

最初の一歩

新しいパソコンを買ったものの、買ったことに安心して1週間以上放置しています。いかんいかん。はやくネットにつながないと。でも、どうしたらいいのかわからない。うむ。うちはフレッツ光でつないでいるのでそのサイトを見るけどわからない。最初に開通した時にもらった書類とかガイドブックをひっぱりだしてみたけど、やっぱりよくわからない。で、電話してききました。一番最初になにをしたらいいのかと。
まずは、マニュアルについているスタートアップCD-ROMをインストール。話はそれから、らしい、ということがわかりました。その時、必ずLANケーブルでつないでから作業をするのがポイント(^o^)b
こういうの苦手なんですが、がんばってみます。やるしかないからねえ。とほほ。