住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

連続テレビ小説 ごちそうさん オリジナル・サウンドトラック「ゴチソウノォト」

フフフ、買ってしまったf:id:nyangoro:20130719112942g:plain ドラマ自体好きでしたが、音楽も気になっていたので。「あ、これこれ♪」「あのシーンの音楽だ」とにまにましてます。さらに、お料理レシピもついていて、想定外だったので嬉しい\(^o^)/ スコッチエッグやタルタルのおにぎりや、オムレットライスなど。「雨のちハレルヤ」もはいっていたらもっと嬉しかったけど、それはなし。ま、しょうがありません。

花子とアン」も毎日見ています。「赤毛のアン」好きなので、その翻訳者がモデルのお話には興味津々です。

アンのゆりかご―村岡花子の生涯 (新潮文庫)

アンのゆりかご―村岡花子の生涯 (新潮文庫)

 
今読んでいるところ。